※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスミ
妊娠・出産

妊娠32週目の経産婦です。出産前に予定していたワクチン接種を急遽、出産直前に変更しました。陣痛の平均時期や経験談を知りたいです。

経産婦、現在は妊娠32週目です。
コロナ感染拡大もあり、出産後に打つ予定だったワクチン接種(ファイザー)を急遽、出産直前に打つことにしました。

ただ予約した二回目の接種予定日がちょうど妊娠37週目でいつ陣痛が来てもおかしくない時期です💦(悩みましたが、それでも早めに打ちたいと思いました)

そこで経産婦の平均的な陣痛時期が知りたいです。
因みに一人目は38週目で生まれましたが、早めに生まれたとしても大体、どの週数が多いものなんでしょうか?

皆さんの経験を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🤲

コメント

パト子

1人目37週4日、2人目38週1日でした!

• マスミ

マスミ

返信ありがとうございます。
    そうなんですね!38週目だといいなぁと思ってます(^ ^)

• 8月20日
はるひ

上の子は39wで生まれました。

下の子は34wで切迫早産になり、36wで退院、出産は38w1dでした。
ちなみに、本陣痛だと自覚してからだと4時間、分娩台乗ってから20分で生まれました。ハイスピードでした。

無事接種ができますように。

• マスミ

マスミ

やっぱり予定日ってことはなく、少し早めの出産が多いものなんですね。
    ワクチン打ってから本陣痛ハイスピードで済ませたいです!

• 8月20日
ます

私は
1人目39w3d
2人目37w6d
でした。

2回目妊娠中にできるといいですね。

• マスミ

マスミ

私も同じくらいに陣痛が来たらギリギリいいなぁと思ってます✨

• 8月20日