※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
家族・旦那

今日旦那は仕事でしたが、保育園に迎えに行く時間までには帰ってくると…

今日旦那は仕事でしたが、保育園に迎えに行く時間までには帰ってくるという約束でした。(現在、時間が自由に使える体制です。)
私たちはlife360というアプリを使用しているのですが、そろそろ帰ってくるかなーと見てみると、位置情報がOFFになっています。と出ました。
ちゃんと間に合うように帰ってきたのですが、「位置情報いじった?」と旦那に聞くと「知らないんだけど💦」と言っています。そんなバグあります❓😢
iPhoneですが、確かにたまに位置情報をOFFにするかとか常にONにするかとか、いきなり出てくることってあるじゃないですか??それで特に考えずにOFFにしたのかなー?とも思いますが、そもそも旦那のことを一切信用していないので全て怪しく思えてきます。
職場からの書類なども持ち帰ってきており、職場に行ったことは絶対なのですが、位置情報をOFFにして抜け出して出かけたということも考えられるな…笑
ただ、旦那は私に隠し事ができない…。と諦めているので、そんなバレるようなことをあえてするかなー?とも思い…。とってもモヤモヤしています💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那と使ってますがありますよー!
アップデートしてなかったらなったりします!

• daiyu

daiyu

そんなことがあるんですね!
    少し安心しました✨ありがとうございます!

• 8月23日