※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいにゃん
家族・旦那

姑の事なのですが、孫には誕生日などなく自分の息子(旦那)に毎年誕生…

姑の事なのですが、孫には誕生日などなく自分の息子(旦那)に毎年誕生日お金を渡すのどう思いますか?

しかも内緒で実家に取りにこさせて孫の事は知らんぷり
息子と旦那は誕生日2日違いなのですがおめでとうなどの連絡一度も無し!

旦那には毎年LINEで誕生日おめでとう!お小遣い取りにおいでと。。

旦那も私に黙ってもらってます💢
ちょこちょこ小遣い無くなったときも姑に言ってもらったりしてます

旦那はバツイチで前の奥さんの所に娘が一人いますが義両親がその娘の事はかなり可愛いがっていたと聞いているので孫差別?な感じでとても腹がたちます。。
お祝い事もスルー
お宮参りなどもドタキャン
誕生日も1回プレゼントもらった位です

色々腹が立つことがあり私は疎遠にしていますが、孫は関係ないですよね?

今私は2人目女の子を妊娠していますが会わせる気無しです

マザコン旦那、息子大好き姑ともども気持ち悪い〜

コメント

aohn

お互いに親離れ子離れできてないんですね…😓⚡️

息子さんが会いたがるならまだしも嫌だと言っているのなら
会わせなくていいと思います!
娘さんも無事産まれても会わせなくていいと思います🙆‍♀️
もし会わせて女の子可愛いわ〜ってなって、それこそ息子さんと差別されかねませんしね🙄

  • ゆいにゃん

    ゆいにゃん

    コメントありがとうございます♪
    本当その通りだと思います!

    実家に行ったときも息子は優しいでしょ〜?孫よりやっぱり息子が可愛いわ〜と嫁の前で言うバカ姑&それを聞いてまんざらでも無さそうなバカ旦那。。

    私が息子を妊娠して報告に行ったときも女の子よ!絶対女の子産んで!と言われ引きました!(# ゚Д゚)

    絶対会わせるつもりありません!
    今まで私の息子を蔑ろにしていた報いを受けろ!と思ってます(笑)

    • 8月18日
aohn

そんなこと言ってくるんですね🤣
人様の旦那様と義母さんに失礼ですが、ドン引きです🙊💦

ムカつきますね🙄!
どっちでも元気に産まれてきてくれればそれでいいじゃないですかね…
そうしましょうそうしましょう!笑