※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県久留米市の福井レディースクリニックで計画無痛分娩された方、経過や痛みの有無について教えてください。

福岡県久留米市の福井レディースクリニックで計画無痛分娩された方いらっしゃいますか?
どのような流れでしたか?
また痛みはありませんでしたか?

コメント

りりり

無痛ではありませんでしたが計画出産でした^^
前日入院/バルーンは普通なら朝からですが3人目だったからか朝からバルーン+点滴で促進剤でした

思ったより進みが悪く生みたい日の夕方16時すぎに出産しました😊 陣痛はくるものの子宮口開かず15時すぎて最悪明日仕切り直し‥と言われそれは嫌ーと懇願し促進剤を変更→開き始めて人口破膜→一気に開き出産でした 
2人目も計画でしたが破膜されてから痛くなり早かったです

無痛ではなかったので参考にはならないかもですが手出しは67000円でした^^
料理おいしいし全室個室に惹かれました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝
    丁寧にありがとうございます😊
    参考にさせてもらい検討します😀

• 8月20日
saton

福井さんで計画無痛で産みました👍
前日の朝入院で昼過ぎくらいに麻酔の処置完了→バルーン入れて子宮口を開いて、当日朝子宮口が3センチくらいになっていたら促進剤開始でした✨
陣痛は最初耐えて、痛みがでてきてから無痛の麻酔を入れてもらいました^_^
無痛の準備に少し時間がかかるのと効くまでに15分くらいかかるので初産だとタイミングの見極めが難しいかなと思いました💦(私は1人目は自然分娩)
ちなみに私は麻酔効いてから痛みは産むまで無かったです!
無痛の凄さを実感しました👏✨✨😍
近い日に出産されてた方は初産で無痛でしたが赤ちゃんがうまく降りてこれなくて帝王切開になったと言ってましたー💦
手出しは15万くらいでした^_^参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    陣痛はやはり最初は耐えるんですね💦
    けど出産時痛みないのはいいですね!
    ありがとうございます😊

• 9月4日