※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
ココロ・悩み

来年、2世帯での引っ越しとリフォームを予定。姑が打ち合わせに参加し、自分たちの意見を反映させたいが、イライラと頭痛が。自分たちで決めたいと思っている。

来年引っ越しします。
2世帯で、リフォームします!
1階は姑で2階は自分たちです。それで2階をリフォームします。
玄関別々です。

今度の打ち合わせになぜか姑も参加です。
旦那にあたしも参加してもいいかなー?って。
次は床の色とか壁の色とか決めるのに、口出しされそー。。
嫌な人じゃないけど、、、。。
考えるだけで、イライラ、頭痛が。

自分たちで決めたいのにー。

もうめちゃめちゃ嫌いです。お墓も別々がいい。

コメント

Lipton🍋

玄関別なら中で繋げない方が絶対良いです😭😭😭😭

  • ☆めーちゃん☆

    ☆めーちゃん☆

    寒いの嫌い❄️☃さ
    中も繋がってないです🥶
    全くの別々なのに、打ち合わせに参加するって言ってました。
    旦那も断ればいいのに、優しいから強く言えない性格で。

    • 8月17日