※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レビー。
妊娠・出産

妊娠中の激しい腰痛で困っています。腰痛を和らげる対策として、骨盤ベルトや腰痛体操が効果があるでしょうか?

妊娠中で最近、ソファーに座ってる時、頻繁に腰痛が起こります💦
妊娠初期も腰痛はありましたが、我慢できる程度の痛みでしたが、最近起こる腰痛は独身の頃、仕事で腰痛になった時に整骨院通ってた時と同じくらいの激痛を感じたりすることもあります😣💦

そこで妊娠中、腰痛があった方か今現在妊娠中で、腰痛ある方へ質問ですが、妊娠中の腰痛を和らげる対策としてどのような事をしていましたか?

やっぱり骨盤ベルトとか腰痛体操した方がいいでしょうか?

コメント

☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

骨盤ベルトと、病院で湿布処方してもらいました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )
うちは、腰痛おさまると恥骨痛に悩まされました……💦

• レビー。

レビー。

やっぱり骨盤ベルト使うといいんですね!
    購入します✨
    湿布は市販よりも病院で処方される物の方がよさそうですね☺️
    そうだったんですか…💦
    それも辛そうですね😣

• 8月18日
  • ☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

湿布処方されたけど鎮痛剤ははいってないって言われました。昔ながらの白いベタベタする湿布でした……💦

• 8月19日