※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
妊娠・出産

背中が痛く、トコちゃんベルトをつけて座り仕事中。座るとお腹に刺さる感じがして運転時も気になる。痛みはないが合っているか不安。動画説明通りにつけた。合わない可能性は?

背中が痛く、トコちゃんベルトをつけたのですが、座り仕事でほとんど半日座りっぱなしです。
座るとお腹に刺さるというか、、、運転時も刺さって気になります。
痛いほどではないけどなんだか大丈夫かな?と。
もちろん動画の説明を見ながらつけました。
合わないとかありますか?

コメント

deleted user

座るときは少し緩めるかズラすかしたほうがいいですよ!

長時間座るなら下にクッションを置いて楽な姿勢にしたほうがいいと思います。

  • くろみちゃん

    くろみちゃん

    下というのはお尻の下ですか?
    腰らへんにクッションですか?
    もう痛すぎてどこを改善したらいいのかわからず。
    産婦人科に連絡しても内科で診てもらってといわれ🥲

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お尻の下です!

    • 8月17日
m❤︎ママ

わかります!!トコちゃんベルト痛いですよね😣😣妊娠中それが嫌で腹帯のみしてました😣😣トコチャンベルトは産後しか使ってません、、😣😣