※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

井槌病院での出産時、赤ちゃんの服は持参でしたか?毎日の服も必要でしょうか?

福岡の井槌病院で出産した方にお聞きしたいのですが、入院中の赤ちゃんの服は持参でしたか?退院着は入院バックに入れたのですが、毎日の赤ちゃんの服も必要なのか知りたくて…分かる方教えて欲しいです(^○^)

コメント

いちこいちこ

入院中の赤ちゃんの洋服は病院の方で用意してくれているので、持っていかなくて大丈夫ですよ。
退院の時のみ自分の持ってきた服を着せることになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️本当は次の検診で聞けばいいのですが、それまでに陣痛が来たらどうしようと悩んでいたのですが教えていただいて解決しました!!✨出産がんばります!!

• 8月16日
  • いちこいちこ

いちこいちこ

まだ出産から2ヶ月もたってないので、何かわからないことあったら聞いてください!
    また立ち会いも制限されちゃったとは思いますが、助産師さんがしっかりついてくれるし、サポートもばっちりなので安心して出産にのぞめると思います!
    頑張ってください✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!立ち合いが難しそうなので、一人で出産するのが不安でしたがやっぱり井槌病院はサポートばっちりなんですね✨井槌病院に決めて良かったです!ご飯も楽しみです🍽また何か分からないことあれば教えてください🙇‍♀️💕

• 8月16日
  • いちこいちこ

いちこいちこ

グッドアンサーありがとうございます✨
    ご飯も食べられないくらいボリュームあってどれも美味しくて、おやつも最高でした!
    無事の出産をお祈りしています😌

• 8月17日