※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

長野市内在住です。昨日から姉家族が山梨県から実家に帰省しています。…

長野市内在住です。昨日から姉家族が山梨県から実家に帰省しています。姉夫婦はワクチン接種済みで、子供達は中学生です。私と旦那はワクチン未摂取で、4歳の子供がいます。明日山梨県に帰るそうで会いたいと言われています。けど私は遠回しに断っています。冷たいでしょうか?
皆さんは会いますか?

コメント

みゆ

近くて車で来るとかならまだいいよーって言えるけど、遠くて交通機関つかってくるとかなら絶対会わないです!こわいですもん(´・ω・`)
冷たくないと思いますよ
今キツいコロナも流行ってますし、感染者爆発的に増えてきてるのに帰省すること自体有り得ないって思ってしまいます💦

• みー

みー

そうですよねー😅何かあってからじゃ遅いですしね〜💦
    ありがとうございました😊

• 8月14日
がんも(*´-`)🔰

私ならきっとこんな時期なので!
と断ります😣💦
仕方ないですよね😖💦
お断りするつもりなら
落ち着いたらゆっくり会おうね~☺️
で良いと思います😍❗

何かあってからでは遅いですもんね🐱❗

• みー

みー

そうですよね😊落ち着いたら会おうと言おうと思います✨

• 8月14日
🧸

断ってもいいと思います。

山梨住みですが今山梨とってもコロナ増えてます!!

• みー

みー

山梨増えてますね😭断ります💦

• 8月14日
純ちゃん

山梨在住です。

そもそも山梨県知事から県外への外出は控える、商業施設等の時短要請をしているぐらい、状況は逼迫しているぐらいですので💦なので、我が家は帰省は勿論、外出もしていないです😞

お姉さん方がワクチンを接種済みであっても、罹患しないわけではないので。

会わなくて良いかと思います。山梨のコロナの感染者数は鰻登りです。

• みー

みー

そうなんですね!💦知事さんからもいろいろ言われているんですね😅💦どこの地域も今増えていますよね😭😭怖いです。情報ありがとうございました😊
    断ります!

• 8月14日