※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

大阪府松原市でRSの検査してくれる病院ご存知の方おられますか??

大阪府松原市でRSの検査してくれる病院ご存知の方おられますか??

コメント

ゆきみ

石田診療所で以前検査してもらいましたー🙌

• M♡

M♡

返信ありがとうございます!!
    お願いしたらやってもらえる感じですか?😳

• 8月14日
  • ゆきみ

ゆきみ

上の子が発熱、咳の症状で受診したらRS流行ってるから検査しとこうかーって先生に言われて検査しました😃
    アデノとか溶連菌とかも流行ってたりすると結構すぐ検査してくれます。
    今、石田診療所は非発熱外来と発熱外来で時間が分かれてるので受診するなら時間帯気をつけてください🙌

• 8月14日
  • M♡

M♡

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    参考にさせていただきます🤗

• 8月14日
うりりなぎ

上の方と同じく、石田診療所がかかりつけで、つい先週に発熱外来に行き、発熱と鼻水、咳をしてた為、RSと溶連菌、アデノが流行ってるとの事から検査してもらい、RSと溶連菌が発覚し、薬を飲んでいます😣
一時保育に通っているので先日もう一度病院に行き、登園許可をもらったので大丈夫だと思いますが、まだ鼻水やたまに咳が出るので薬は飲んでます!
病院が必要とすれば、多分PCRもするかもしれません…💦

• M♡

M♡

詳しくありがとうございますっ!🥺
    お子さん大変だったんですね〜🤥様子みて受診するようにします!!

• 8月15日