※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぬ
妊活

排卵日に初乳や成乳が出た経験のある方いますか?2人目を計画中で、症状が気になっています。

1人目出産後、排卵日に初乳?成乳?出た方いらっしゃいますか??

1人目がもう1歳10ヶ月になるところで、2人目を計画中です‼️
本日ルナルナで排卵日と記載されており、2日前に旦那と仲良ししました。
今朝着替え中に左胸に蒸れた感じがあり、軽く先端をつまむと初乳の時のような半透明な液が出ました。
今現在は成乳が少し出てます。
右胸は出てませんが、軽い張りがあります。

ちなみに1人目は自然妊娠なので、排卵日とか気にした事無かったです💦
1人目は8ヶ月には完ミになり、11ヶ月でミルクも卒業しました!
その後生理も1人目が1歳なる頃から順調に来てます。

今朝検査薬で調べたところ陰性だったのでフライング過ぎただけかとプラスに考えてます‼️
もし排卵日に初乳らしきもの出た事あるよって方や聞いた事ある方居たら教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ

今日排卵日で2日前に子作りしたなら当たり前に陰性ですよ🤔

き

今日排卵日なら絶対陰性だと思います!
排卵日の1週間後から着床し始め、
着床が始まってから妊娠のホルモンがでるので、
せめて、生理予定日での検査薬の使用をお勧めします🤗
(正しい使い方は生理予定日の1週間後からの使用)

• き

妊娠のホルモンが出始めて体に変化が見られるのが一般的なので、
    今回の初乳?は妊娠とは関係ないかもしれません💦
    私の知り合いで断乳1年経っても絞ったら母乳が出ると言う子もいたので、
    その類かと…

ですが、排卵日2日前に仲良しがあったのなら妊娠の可能性はありますので、
    妊娠してますように🤗

• 8月13日