※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょたま
妊娠・出産

妊娠12週のエコーで性別を確認できるか不安です。男の子が産まれる予感がしています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

初めまして!現在妊娠12週に入ったところですが、今日撮ったエコーでシンボルのようなものがポツッと写ってるような気がして...まだ性別が分かるのは早いと思うのですが、妊娠したかも?と思った時から夢にも男の子が出てきたり、きっと男の子が産まれるような気がしています(^^)
そういう予感が当たった方いますか?

エコーを写メったので見づらくてすみません。

コメント

ゆんゆん

夢で男の子産む夢見たけど今の所女の子妊娠中です!ちなみに弟も私の赤ちゃんが男の子だという夢を見たそーです(^^)
夢は所詮夢ですね♩
2人目も男の子を産む気しかしなかった私ですが女の子予定なので今も本当に女の子かどーか疑ってますw笑

ゆんゆん

ちなみに12週なら男の子も女の子も突起はありますよ(^^)早期性別判定されてる先生はその突起の角度により男女を見分けます!