※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

ディズニーランドでキャラクターに会えたら、写真撮ってもらう時とかキ…

ディズニーランドでキャラクターに会えたら、写真撮ってもらう時とかキャラクターはお話しますか?(着ぐるみのじゃなくてプリンセスとか、人間のキャラクターです!)(キャラクター同士が話すとかでもいいです)

インスタとかで画像見てると外人さんが多いように見えますが、お話するとしたら日本語か英語かどちらですか?😆
素朴な疑問です!教えてください✨

コメント

声は出さなかった気がします。

まるた

ずいぶん昔の記憶ですが😂
英語で話かけてくれました!!
学生で平日行ったので(創立記念日)英語できない私でもわかるようにゆっくり、学校はお休みなの?的な事を行ってくれたのを覚えてます😊

今はコロナでどうなのかわかりませんが💦

may

何年か前にアリエルと写真撮りましたが
英語で話しかけられて
何言ってるか全然分からなくて
ハハハ〜って笑ってやり過ごしました🤣

英語でしかお話したことないです!
(とっても簡単な英語でお話してくれます☺️)

✩sea✩

英語でしたね!
「Oh!Princess!」と小さな女の子に話しかけてました^^*

moony mama

二年くらい前ですが、キャラクターは声出しません。
イメージがあるので、違う人が声出すのはタブーなはずです。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

最近は声ださないですね👀ジェスチャーや表情のみでグリーティングしてくれます

てとてと

コロナ前は話しかけてもらえてましたよ〜!英語です🥰
アリスにご機嫌いかが?って言われたり、クルエラに可愛い子猫ちゃん的なことを私の娘に言ってたりしました😂笑

今はソーシャルディスタンスで近づけず、バイバイとかくらいです😌

りん

皆さんありがとうございます!✨
英語分かんないけど(笑)英語だといいなぁ〜✨いやでも話してくれないのかなぁ??って気になってたのでスッキリデス😆❤️