※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県豊田市から車で片道2時間以内(高速利用可)でいける旅館でオススメ…

愛知県豊田市から車で片道2時間以内(高速利用可)でいける旅館でオススメありますか?
・和室
・部屋に温泉のついている
・予算の上限なし、高くても素敵なところ希望

コロナ禍ですが、いつか行きたいなぁと思い、調べてます(˶ˊᵕˋ˵)
たくさんの回答お願いします○┐ペコ

コメント

まゆそ

ごめんなさい💦💦
ちょっと、下呂温泉しか出てこないです😅

下呂温泉は和室の部屋が多いですし、部屋に温泉があるところもあるので、オススメです✌️

値段が高いところなら、下呂温泉の"みやこ"ってところは、どうでしょうか?👍
露天風呂付客室がありますよ😊

ただ、豊田市から下呂温泉まで2時間以内で行けないかもしれないので、この情報は参考にしてください…💦😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    さっそく調べてみたらとても素敵なお宿だったんですが、12歳以下不可でした😭
    子供が大きくなったらぜひ行ってみます🥺

• 8月12日
  • まゆそ

まゆそ

あら…💦
    12歳以下は不可でしたか…それは残念です😭
    是非、子供が大きくなったら1度行ってみて下さい😊

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

昼神温泉の玄竹はいかがでしょう?

私は行った事ないのですが、知り合いから良かったと聞いて行ってみたいと思っている宿です😊

• ママリ

ママリ

調べてみたら口コミも良くて、離れ?なかんじですっごい素敵な雰囲気のお宿ですね☺️
    候補に入れさせて頂きます🌟

• 8月12日
食べることが趣味

2時間なら鳥羽まで行けると思います🎵季さらという旅館はすごく魅力的です😍和室はあやふやです、すいません😵あと、知多に素敵そうな旅館もあるのでそこも行けそうです😆あと、1時間で浜名湖までも行けるのでその周辺にもいい宿があります😆
私も宿を調べるのが好きで(行く予定はないですが(笑))、色々調べてます😁

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません💦
    調べてみました!赤ちゃんウェルカムなんですね😍
    こういう部屋数少なめな旅館は子供NGのところも多いのですっごくいいです🥰

• 8月14日
きゅーぶ

湯の山の鹿の湯ホテルおすすめです😍💕!!!
高速で行けば1時間かかるかな?くらいで行きやすいです◎
ご飯も個室、すごく美味しいし、ご飯の後はロビーでスイーツバイキングやイベントやっていて、みんなニコニコしていて子連れに優しいです🥰
私が泊まった部屋には結構高めのマッサージ機が置いてあって、本当天国でした!!!笑
貸切風呂も平日なら無料ですよ😊
帰りに新しくなった御在所ロープウェイ(徒歩5分)やアクアイグニスに寄って帰ってます!

• ママリ

ママリ

調べてみました👀
    貸切風呂が平日無料なのは嬉しいですね🥰いろんなタイプのお部屋があるので見てるだけでも楽しいです☺️

• 8月14日