※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
産婦人科・小児科

埼玉で4Dエコーが受けられる産婦人科を探しています。情報があれば教えてください。

現在23週の初マタです。
埼玉(できれば東武東上線沿い)で4Dエコーを通院していなくても外来でとってくれる産婦人科を探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか><?

今月初めに都内から埼玉へ引っ越してきて、近所の婦人科へもう前の病院の紹介状を渡してしまったのですが、そこが3D.4Dやっておらず、エコーも先生が見るモニターしかなく動いている姿も見えず、写真もあまり丁寧に撮ってくれないみたいで渡されたエコー写真は後頭部のみでした…

転院も考えたのですが紹介状も出してしまったし、31週頃には里帰りを予定しているので実質通うのは2.3回だと思うと踏み切れず…4Dエコーは30週までが綺麗に顔が映ると聞いたので何処かで臨時で撮ってもらえないかと考えています。

埼玉で通院、ご出産された方で4Dがあった、外来でも大丈夫だったという病院をご存知であれば教えて頂きたいです><
よろしくお願い致します!

コメント

♡

朝霞台からバスで少し遠めですが(本来の最寄りは池袋線のひばりヶ丘ですが、朝霞台からでもバスの本数がかなり多いので行けます(*^^*))、新座市の大塚産婦人科は外来でも4Dやってくれると思います!

• ゆっこ

ゆっこ

さっそくHPを覗いてみましたが、通院の方限定みたいでした><
    一応電話で問い合わせてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 9月23日
♡

そうなんですね(>_<)!!
失礼しました😢😢💦

• ゆっこ

ゆっこ

いえ、とんでもないです><
    ネットで自力で検索していてもなかなか見つからないので、難しいだろうと思ってます😂
    検索してなかった病院名だけでも頂けてすごく有難かったです!

• 9月23日
みや

成増産院はどうでしょうか?
成増駅から徒歩5分ほどです!

• ゆっこ

ゆっこ

成増産院、さっそく調べてみたところ他院通院の方への案内があったので、できそうです!
    さっそく問い合わせてみたいと思います!
    ありがとうございます🙌

• 9月23日
  • みや

みや

よかったです。私も一度しか行ったこと無いですが、雰囲気は悪くはなかったですよ〜〜

• 9月23日