※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こう思う私は性格悪いでしょうか。義両親と完全同居中。毎日毎日顔会わ…

こう思う私は性格悪いでしょうか。義両親と完全同居中。毎日毎日顔会わせるのしんどい、愛想笑いしんどい、詮索されるのめんどくさい、どうやらゴミの中のレシートを見て私達がなに買ってるか把握しているようです。。
また、娘が可愛い盛りでこの可愛さを旦那と二人だけで味わいたかったと思ってしまいます。。
義両親がきゃっきゃしてるのもなんだか腹立つ。。

コメント

初めてのままり

いやいやゴミをあさるとかカラスですか?🤣
私でも絶対そう思いますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ぞっとしました、、
    いい歳してそこまで見られてるなんて本当窮屈で気味が悪いです。笑笑

    • 8月8日
まりこ

ゴミ漁り、レシート見るとかはドン引きですね💦
嫌悪感や拒絶反応が出ても仕方ないと思います。。。

自分の娘を可愛がってくれるの嫌なんですか?
どう接してくれるのがいいと思うのですか?☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上記のような行動をされると、どんどん義両親が好きではなくなって行き、そんな中きゃっきゃしてるのを見るのも微笑ましく見れないんです😓

    • 8月8日
  • まりこ

    まりこ

    なるほど…嫌だと思う相手だと何されても嫌になりますもんね💦
    ということはこの先、ずっとそんな気持ちを抱えたまま子育てしていかなくてはならないんですよね…😢

    同居解消は難しいのですか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭
    旦那の借金がわかり、お金がないので今は難しいのですが私が働き始めたら早々に出て行きたいです😭

    • 8月9日
ずんこ(30)

ゴミ箱漁るような義両親じゃ何されても腹立ちますね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、
    不信感ありますし、本当毎日ストレスです😓

    • 8月8日
ジェニー

旦那さんと2人だけで味わいたいっていうの、私はわかりますよ。完全同居、大変ですよね。
レシートも気持ち悪すぎです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけて嬉しいです。。完全同居大変です、、毎日ストレスすごいです😓😓

    • 8月8日
ママリ

うわぁーそれはない。
最低すぎますね😵‍💫⚡️
私も義父母と同居してますが、そんなことはされたことないと思います。変態すぎる😅

私も自分の家族だけで幸せな人生を送りたかったです🥲
マイホーム🏠がある人が羨ましい🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ぞっとしますよね😭😭
    わかります。マイホーム羨ましい。。

    • 8月10日