※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新座市、志木市周辺での小児歯科、皮膚科、小児科、眼科、耳鼻科のおすすめ病院を教えてください。

埼玉県の新座駅と志木駅の間あたりに引っ越してきました!
新座市、志木市あたりで小児歯科、皮膚科、小児科、眼科、耳鼻科(ほとんど全部ですみません、、)を探してるのですがオススメの病院ありますか?😣
どれかひとつでも教えていただけると助かります🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ともみん

柳瀬川駅前の田島耳鼻科オススメです。あとは小児科なら恵愛病院ですかねー😃
他は私も探し中です💦

夜食のホヤ(略して肉子)

耳鼻科は、江原耳鼻科が人気です!おじいちゃん先生がすごく優しいです🤤が、めちゃくちゃ混んでますが💦

さちょ

志木駅周辺だと、皮膚科は田口皮膚科、小児科はマルイの中のキャップスクリニックに通ってます!
皮膚科は院長先生がオススメで、キャップスクリニックは土日祝も開いている小児科です🙆‍♀️
田口皮膚科は初回はできませんが、どちらもネット予約や順番予約がweb上でできるのでとても楽です🥰

黒猫園

小児科でしたら新座市役所近くのたきやま小児クリニックか、にいざの森ファミリークリニックがオススメですね!
耳鼻科は新座駅前の新座駅前耳鼻咽喉科ですかね。

じゃじゃ丸

小児科→きたざわこどもクリニック(新座駅前)軽い湿疹もみてもらえます。再診で悪化してなければ電話診療もできて、下の薬局に薬を取りに行くだけなので楽です。

たきやま小児クリニック(新座市役所前)も人気です

眼科→中島眼科

皮膚科↑田口皮膚科(激混みですけど)