※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi.o.chipi
子育て・グッズ

病児保育を利用したいけどどこがいいか迷っています。小学館プロダクションのHASや病児保育のルアンジェ、フローレンスが気になっています。オススメがあれば教えてください。

病児保育をしてくれるベビーシッターサービスを利用された方いらっしゃいますか?これから仕事復帰なのでどこに登録しようか迷ってます。ネット検索した限りは小学館プロダクションのHASや病児保育のルアンジェ、フローレンス辺りが安心そうだなぁと思っているのですが・・(もちろん事前面接してから預けようと思っています)
オススメあったら教えて下さい!!!

コメント

matatabi

私も実際利用したことはないのですが調べたことがあって、その中ではポピンズが良さそうでした!フローレンスも良さそうですが利用しなくても月額がかかるし結構な出費になりそうですよね・・・あと、すでに会員が満杯状態でなかなか新規登録できないと聞きました。
ポピンズは実際に担当の方に来ていただきお話も伺いましたが、病院までの送り迎えや診察も交通機関を使わなければ別途費用かからないようです!