※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーママ
産婦人科・小児科

飯能産婦人科での出産経験者いますか?12月に出産予定で以下質問です。 ①家族との荷物受け渡し可能? ②授乳ブラはお腹まであるタイプでもOK? ③授乳クッションは必要? ④個室で看護師が夜間巡回しますか?

埼玉県の飯能産婦人科で出産された方いますでしょうか?
12月に出産予定で色々知りたいです!
いくつか質問させて下さい。

①コロナで面会出来ないそうですが、家族との荷物の受け渡しは出来るのでしょうか?
②授乳ブラは授乳キャミソールのようなお腹まであるものでも平気ですか?
③授乳クッションは持って行ったほうがいいですか?
④個室のようですが、夜間など看護師さんが巡回に来るのでしょうか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ママリ

荷物受け渡しは受付を通して可能ですが、直接の受け渡しは出来ないです。
キャミでも平気だと思います!
クッションは使わなかったですが、貸し出してもなかった様な、、
夕飯の後くらい?に一度来るだけで、あとは来なかったです。
😊

• にゃーママ

にゃーママ

回答ありがとうございます。
    荷物は自分で受付に預けに行って、家族が預けたら自分で受付に受け取りに行く感じでしょうか?

あと、入院する時にPCR検査とかはするのでしょうか?

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

下に書き込んじゃいました💦

• 8月5日
ママリ

荷物はそんな感じです!
私の時はPCRはしてなかったです。

• にゃーママ

にゃーママ

教えて頂きありがとうございます!助かりました🙇‍♀️

• 8月7日