※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

郡山市で安積町から通える範囲で子供にオススメの歯医者ありますか?🤔🤔安…

郡山市で安積町から通える範囲で子供にオススメの歯医者ありますか?🤔🤔

安積歯科は一回自分が診察したくて電話したら予約2ヶ月後でした💦💦

フッ素をやってもらいたいです!
一歳半検診の時に一回やったきりでそろそろやんないとまずいなぁと思いつつ期間が空いてしまいました😥

自分がこの前行ったとこは混まなくていいなぁと思ったんですが特に小児歯科というわけでもないのでうがいが出来る年齢からなら出来ますよとは言われたんですが、家ではグチュグチュペーしてというと出来るけど絶対歯医者でやってといても出来ないと思います💦

歯磨き粉はフッ素入りのものは毎日使ってます👌

コメント

はじめてのママリ

2歳ならとりあえず、郡山市でやってる幼児虫歯予防教室に予約したらニコニコ館で無料でフッ素やってもらえますよ

• ぴ

その教室の紙見たんですけど、これって一回だけ行けばいいんでしょうか?🤔あとフッ素の他に歯磨きの正しいやり方とか他にも何回かやるんですか?🤔

なんか見方が悪かったのか3回くらい行かなきゃいけないと勘違いしてまして💦

• 8月4日
ままり

安積町に住んでいてファミリー歯科に通っています!
子供にも優しくて予約も割と早く取れました😊
グジュグジュペーできる年齢〜ともなんとも言われていなくて2歳の息子も診てもらっています!
フッ素の案内もくるので忘れずに行くことができましたよ😊

後2歳なら一歳半検診のとき(だったかは忘れましたごめんなさい)
ニコ館の歯の教室に来てくださいって紙を貼ってもらいました😳
この月に予約してっても書いてあって
そこに行くとまた次の教室の予約ができるって流れになってましたよ😊

• ままり

ままり

貼ってもらったのは母子手帳にです😊

• 8月5日
  • ぴ

下に返信してしまいました💦

• 8月5日
ぴ

結局ニコニコの歯科教室に申し込みして予約できました☺️✨

ファミリー歯科いいんですね✨次、歯医者に行かなければならない時はそこに電話してみます🥰