※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人に告白し、友達としての関係を続けたいけど連絡が途絶えてしまった。諦めるべきか悩んでいます。

好きな人に、好きって言ったらどうしますか?って聞いてしまいました。返事は、ごめんね、友達としか見てなかったって言われてしまいました、、、それから平然を装って、ですよね!じゃあこれからも友達で!って返し、うん!友達としてよろしくね!って返事が来てから既読無視してます、、、

相手もバツイチ。

理解されないかもですが、付き合いたい!とかいう感情はなく、それまで毎日電話したりゲームしたりで、それが無くなってしまったのが辛いです。不倫されて4年後に久々に好きな人が出来たので尚更ダメージが🥲

彼女にはなれなくてもいいから連絡取り合いたいです、、、

それかもう諦めるしかないのでしょうか?

ちなみに金曜日はその彼の誕生日です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それを聞くのは告白するのと同じですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです。

    • 8月4日
ゆか

彼女になれなくてもいいなら、相手に彼女ができても傷つかないなら、友達として連絡とってもいいんじゃないですか?🌟
友達として、なら相手の誕生日だから…とかは考えない方がいいかもですが😅

でも友達として連絡を取っていて、相手に彼女ができて連絡が来なくなったらショックですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまのところ傷つかないかなとは思っているのですが、友達に戻れたとしても彼女が出来てしまったら、電話できたりしなくなるんだなって考えたら嫌だなあとは思いますね🥲

    やっぱり次を探すのが1番ですね!笑

    • 8月5日