※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
妊活

排卵日の翌日は妊娠しやすいですか?営み後に不安を感じることがありますか?お腹や胃が痛むと不安になることがありますか?

排卵日の翌日って妊娠しやすいですか?
子供二人いますが二人とも避妊していて授かりました。
営み終了後に今ので妊娠したかもしれないって思うことありませんか?私だけかもしれないですが営み終了後から数日お腹痛かったり胃が痛かったりするとできたかなって思います。

コメント

❤️

今3人目妊娠中ですが3人ともあ。妊娠したなーて思って妊娠してました!
生理不順なので排卵日とかも分からずでしたが3人とも1回で出来たので出来やすい体質?とかもあると思います。
というより病院で赤ちゃん出来やすいから望まないのであれば気をつけるように言われてるので4人以上は経済的に無理なので4人までと決めて、それ以降は旦那がパイプカット予定です😊

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

やっぱり直感でわかる場合もありますよね。

• 8月5日
ママリ

排卵日が正しければ、直後ならあり得るかもしれませんが一般的にはもう受精能力ないと思います

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

なるほどですね

• 8月5日