※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
雑談・つぶやき

子供を狂わせるコキンちゃん。笑うちの娘はアンパンマンのコキンちゃん…

子供を狂わせるコキンちゃん。。。笑


うちの娘はアンパンマンのコキンちゃんの大ファンです。
この間、西松屋に行った時にアンパンマンのトレーナーがあってコキンちゃんのイラストが描かれてました。
それを見た瞬間、娘は大騒ぎしてデザイン違いの物を
2着購入し、さらにはまだオムツだというのにアンパンマン(コキンちゃんが描いてあるやつ)のトイレトレーニングパンツもカゴの中へ!

コンビニに行くとアンパンマンのチョコを欲しがります。
コキンちゃんはいないので、アンパンマンとドキンちゃんのチョコを必ずセットでカゴに入れてきますw
お出かけにもコキンちゃんのぬいぐるみとポシェット、
靴下もコキンちゃん笑

家の中でもドキンちゃんとコキンちゃんのおもちゃでお人形ごっこしてます。
子供を狂わせるアンパンマン。。。
特にコキンちゃんの人気すごくないですか??
一歳児でこんなに夢中になるとは!!

可愛いけど、アンパンマンのグッズ地味に高いからお財布が痛い!!公式め!!となってるお母さんたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか笑

コメント

ハーマイオニー🍮🍯

うちの娘もコキンちゃん大好きです😂💓

今まで帽子嫌いで被らなかったのにコキンちゃんの帽子を見つけて自分でカゴに入れてからは、外出る時は絶対コキンちゃん帽子被ってます😂

コキンちゃんのおかげで熱中症防げたので助かりました🤣

娘もお出かけの時はコキンちゃんとドキンちゃんのぬいぐるみ持って出ます😂💓