※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruru🧡
妊娠・出産

半田市のふたばクリニックで旦那さんにPCR検査を受けさせた方、立ち合い時間を知りたいです。計画分娩で36wの経産婦、子宮頸管短くなっているため検査結果待ちで不安です。

半田市のふたばクリニックで旦那さんにpcr検査受けてもらって立ち合いされた方いらっしゃいますか??
どれぐらいの時間立ち合いできたのか知りたいです…

一応流れとしては計画分娩にしてその日の1週間前にpcr検査を済ませようかなと考えていますが今36wで経産婦、子宮頸管短くなってるみたいなので検査結果届くまでに陣痛が来ないかドキドキです😅💦

コメント

ラティ

立ち会いしました🙌

私は 誘発分娩でして、子宮口が7センチ〜で分娩室入ろうという事で。その時主人に連絡入れて、来てもらいました。
(進みが良かったので午前中には、駐車場で待機してもらいました。産まれたのは15時半ゴロですが)
産後 1時間まで一緒でしたよ☺️

ちなみに立ち会いがないと、分娩室から部屋に移るまでの少しの間しか会えないそうです😭

• haruru🧡

haruru🧡

返信ありがとうございます😌
    7センチぐらいから産後1時間ぐらいまで一緒にいられるなら立ち合いのがいいですね!

誘発分娩は前日から入院などされましたか??

またpcr検査の結果が書面にて提出とあったのですが、陰性証明書が必要ということでしょうか?メールの画面の陰性と書かれているものではダメってことですかね?

いろいろと聞いてしまいすみません。💦

• 8月3日
  • ラティ

ラティ

経産婦という事で、早めに入ろうとの事でした🙌
    私はその日に産まれましたよ!でも 初産の時は翌日の昼でした💦
    人によって、合う合わないがあると言われました🤔

そうだと思います!
    主人はPCR検査を職場でやっていて、職場にその旨を伝えたら証明書くれました😌
    1度確認してみるといいかもです💦その方が確実なので🤲

• 8月3日
  • haruru🧡

haruru🧡

そおなのですね!
    誘発分娩は初めてなのでどれぐらいで産まれるかはわからないですね😅💦

職場でしてくれるならいいですね!どこでするか迷っているので主人に聞いてみます!

• 8月3日