※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

今日から36w!10ヶ月突入✩5月4日満月らしい(๑°ㅁ°๑)‼✧夢の中では里帰りし…

今日から36w!10ヶ月突入✩

5月4日満月らしい(๑°ㅁ°๑)‼✧

夢の中では里帰りした5月4日の夜に陣痛がきて産まれたんだけど実際はどうなるかなぁ( *´艸`)
正夢になるのかな?里帰りの日は旦那もお泊まりだからその日に産まれてくれるとありがたい◡̈♥︎
実家には夕飯は焼肉をお願いして、オロナミンC飲まないと♡笑

全ては赤ちゃん次第(*/ω\*)

コメント

がっちょ☆

はじめまして♡同じ36週で似たような事考えてたので思わずコメントしちゃいました(*´∇`*)
ワタシも満月の日まさか??って思ってたんですよぉ(笑)
それに1日から正産期なので2日に焼き肉食べに行く予定で,オロナミンCも飲むつもりです(笑)
お互い早く産まれるといいですねぇヾ(*´∀`*)ノがんばりましょうね♡

たーん

はじめまして(^^)
こんばんは♡

満月の日気になりますよね◡̈♥︎
今からワクワクしていますが、ママリで見ていると焼肉ジンクスもオロナミンCも効かなかったという方がいるのでどうなることやらと思っています( *´艸`)
無事産まれてくれたらいつでもいいのですが、早く会いたいですよね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

お互い出産頑張りましょうね◡̈♥︎
つぶやきにありがとうございます♡