※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと変な質問なんですが…💦性行為でガッツリ奥まで突かれるのって気…

ちょっと変な質問なんですが…💦

性行為でガッツリ奥まで突かれるのって気持ちいいですか?
入れた時とかは気持ちいいなと思うのですが、奥まで激しく突かれるのが嫌いです🥲鈍痛?ぽいのがします🥲
今の旦那が原因というわけではなく、初めてのときから割とそんな感じでち◯こでイッたこともないです🥲
私の子宮が問題なんでしょうか?はたまた相手の上手さ?相性??🥲💦

優しめの回答お待ちしてます🍒

コメント

deleted user

相性かな?と思います🧐

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私はガッツリ奥までだとかなり痛いです🥲

🫠

初めは痛かったけど
慣れてくると気持ちいいです。笑

はじめてのママリ🔰

私はガッツリ奥まで好きなタイプです!
でも長時間はいいわ…って感じです😂
旦那は奥まで突くと痛いらしいので我慢して突いてるそうなんですが😅💦
旦那しか経験がないので上手い下手も相性なのかもわからなくてすみません(笑)

ままりん💎💙

私は奥まで突かれると気持ち良くなります(*^^*)
なので旦那は奥まで突いてきます😂😂

娘のママ

奥までついて痛い人は大きい?人でした!
夫はそこまでなので(笑)気持ちいいです😂
イクこともありますが、相性だとおもいます!

ブルブル

奥までは痛いです。
うっってなります。
だから、指も嫌いです😓
私もナカイキした事ないです。