※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの服やガーゼなどの水通しって乾燥機使ったらいけないですか?🥺

赤ちゃんの服やガーゼなどの水通しって乾燥機使ったらいけないですか?🥺

コメント

全然いいとおもいます🤣🤣👌🏻水通し自体しなきゃ絶対ダメ!!ってことでもないので!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    絶対しなきゃなのかと思ってました😂😂
    ちなみに水通しって、洗剤なしのがいいんでしょうか?🥺

• 8月1日
Huis

乾燥機OKな素材なら問題ないと思います😊殺菌もされそうだしうちはガンガンかけてました!ガーゼは縮みますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとずぼらなんで、ガーゼもやっちゃおうと思ったんですが、みなさんやってないですかね?😂😂
    水通しは、洗剤なしのがいいんですかね?🥺

• 8月1日
  • Huis

Huis

私は縮んでもやっちゃってます🤣水通しも洗剤使ってました!

• 8月1日

大丈夫ですが、綿100%だと縮みます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にせずやっちゃおうかと思ってたんですが、みなさんやってないですかね😂

洗剤は、水通しの時はいらないですか?🥺

• 8月1日

退会ユーザー

私全く気にせず1人目やったんです。
    それで着せてたらなんか小さいなって。
    確実だったのがプレゼントでもらったGAPの服が本当に縮んで人形の服のようで😭
    それから子どものは乾燥機やめました。

私は試供品でもらった子ども用の無添加洗剤入れてましたよー。

• 8月1日