※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maoyan☺︎
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月の時に、親戚の結婚式があります。マタニティドレスを探してい…

妊娠8ヶ月の時に、親戚の結婚式があります♡
マタニティドレスを探しているんですが
いいshopあったりしますか?😍✨
Yahoo!で調べていてもピンと来るものがなくて、、、
寒い時期なので、七分袖でミディアム丈のスカートか
オールインワンのようなものを
探しています(o^^o)❤️

1回きりかもしれないので、
できるだけリーズナブルなものがいいなぁと
思っています(*^◯^*)👍🏻👍🏻

コメントよろしくお願いします😭❤️❤️❤️❤️

コメント

ぴーす

私はエンジェリーベで買いました(o^^o)♪

  • maoyan☺︎

    maoyan☺︎

    エンジェリーベ💡
    調べてみてみます(*^◯^*)

    • 9月23日
ママリ

私も妊娠9ヶ月の時に職場の先輩の結婚式二次会に出席しました。

購入する方がいいのでしょうか??私は(おしゃれコンシャス】というところでレンタルにしました😊

ワンピースだけでなく、ボレロやカバンのレンタルもできますし、対応も良かったです✌️️

  • maoyan☺︎

    maoyan☺︎

    レンタルっていう方法もあるんですね♡
    考えてなかったです(o^^o)✨
    レンタルも視野に入れてみます❤️

    • 9月23日
ANA

こんにちは✩

私も妊娠中に結婚式が2度あったので、妊娠中でも着れて、出産後授乳も出来るタイプのものを買いましたよ(*^^*)
御宮参りでも着れたし、上の子の入園式がある時に下の子を妊娠していたのでその時も着れました!
色はベージュ系を買ったので、お祝い事の時に充分着れます٩(*´︶`*)۶
サイズがフリーだし、妊娠や授乳していなくても着れるデザインのものが多いのでこれからもお祝い事では使おうと思っています(´∀`)
milktea(ミルクティー)というお店です。

  • maoyan☺︎

    maoyan☺︎

    そのお店は、何県にありますか?🎶
    ちょっとおでかけついでに
    覗いてみようかなっと思っています🙈✨

    • 9月23日
  • ANA

    ANA

    ネットです(笑)

    • 9月24日
  • maoyan☺︎

    maoyan☺︎

    ネットなんですね♡
    検索してみます😎✌🏻️

    • 9月24日
Rin♡

まさに土曜日参列してきました♡
このお腹のサイズでドレスを着ることはないと思ったので、ファンタドレスというレンタルショップでマタニティドレス借りましたよ😀カバン、ネックレス、ヘア飾り全てセットで楽でしたよー!

  • maoyan☺︎

    maoyan☺︎

    セットで借りれるのはお得ですね〜❤️
    参考にさせてもらいます😜👍🏻✨

    • 9月23日