※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

群馬県安中市の保育園について、来年度検討中です。口コミや評判を知りたいです。後閑あさひ保育園、あさひ第二保育園、いそべこども園、原市保育園について教えてください。

群馬県安中市の保育園について教えてください。

・後閑あさひ保育園
・あさひ第二保育園
・いそべこども園
・原市保育園

上記保育園を来年度検討しているのですが、何でも良いので口コミ・評判あれば教えて頂きたいです🙂

コメント

ママり

評判はわかりませんが…
二歳児クラスを9月に申し込み4月から入りました!(今は引っ越したので一年いそべこども園に通ってました)
二歳児以外のクラスの途中入園は厳しいので9月の募集で必ず申し込めば4月入園できます!
裸足保育で靴下入らず、靴も汚れないので置き靴もいりません♪(友達の園では置き靴も必要で大変そうでしたので💦)
あと、使用済みオムツは持ち帰りです。
コロナの時期はお弁当持ちの時期がしばらくありましたね🤔
先生は割と年配の方が多い印象でした!頼り甲斐もあり落ち着いてます☺︎

• ママリ

ママリ

貴重なご意見ありがとうございます!
    オムツ持ち帰りなんですね🙄

一年だけ通われてたということですが、いそべこども園に決めた理由ってありますか?
    家から近い以外にもしあれば教えて頂きたいです。

• 8月3日