※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん(☆*0艸q+)♡
ココロ・悩み

28週の初マタで計画外の妊娠を経て幸せな新生活を送る女性が、つわりや夫の行動に悩みを抱えています。将来への不安や自己評価に悩む中で、子供が生まれた後の夫の愛情について心配しています。

私は28週の初マタです!
大学生の私は計画外の妊娠をしてしまぃ
出来ちゃった婚をしました。軽蔑される方もおられるかもしれませんが、
今現在は籍も入れ新居に移り幸せ真っ只中♡
この子を妊娠した事を後悔する事も
ぁりません(^.^)
でも、妊娠が発覚した当初は産む産まないで
揉めまくりコロコロ意見の変わる旦那に
振り回されるのと同時に激しいつわりに
絶望を感じていました。
当時のバイト上飲酒やタバコもゃめるのに必死だった私の前でタバコを吸い友達と飲みに行って約束を守ってくれなかった彼に凄く
苛立ちを感じていました。そんな我慢の限界になったのが、旦那が私に嘘をついて風俗に行った事でした。
元から風俗ゃソープそぉいうお店が嫌いだと言っていた旦那が...
つわりで苦しんでる私に嘘までついて?どん底まで突き落とされました。私には手を出して来ない。自分は女として見てもらぇなくなった。と!
まだ付き合って1年経って居ません。
今はまっすぐ帰って来てくれるし、お腹に話しかけてくれたりと凄く幸せを感じますが、
その反面フっと不安になります。
私は嫌いと言って居た風俗に行きたいと思わせてしまぅよぉな女なんだ。魅力がなぃんだと...
体型や胸の色が変わってしまったのを見ても少し悲しくなります。
子供が産まれてからも旦那は愛してくれるのかな...

コメント

ゆーゆ

嘘つかれると、一気に何も信じられなくなってしんどいですよね。
しかも彼女が妊娠してるのに風俗って!おいおい…ってかんじですね…。
でも私的には、一般の子と関係を持ったり浮気されるよりは、風俗で良いかなぁと思います。風俗の女の子はもちろん仕事でやっていますし、言い方悪いですが本当に男性の性処理をしてるだけなので。
でもやっぱりお金も無駄だし、性処理くらいまで自分でやって我慢しろよって話ですよね(´・ω・`)

まぁたんさんに手を出して来ないのは、魅力がないとかじゃなくて、赤ちゃんが居るのにSEXするのが怖いんだと思います。
男の人ってみんな結構怖いみたいですよ。うちの旦那も最初は怖い怖い言ってました。
あとはつわりで苦しんでいるのに、SEXしたいなんて言えない…まぁたんさんを気遣ってのことなのかなぁとも思います。

次は無いからねって伝えて、もう一回だけ信じて見るのはどうでしょう(´・ω・`)?それでもう一度裏切られたら私ならひとまず実家に帰ります。

少なくとも、妊娠したこのある人は、自分の体にコンプレックスや不安を持ったことがあるはずです。まぁたんさんだけじゃないですよ( ^ω^ )!
赤ちゃんの為にも、あまりストレス溜めないでお身体に気をつけてください。

美愛mama♡

大丈夫ですか(;´ェ`)?
嘘つかれちゃうと
何されても不安になりますよね。
特に風俗に行かれてしまうと。。

不安にもなるし
信用もなくなりますよね。

私も結婚する前に
旦那に風俗に行かれましたが
信用取り戻すのに
未だにかかってますよ?笑

んー
4年経ってますが、、笑

妊娠をして
魅力ってとても気になりますが
お腹の子が元気に
育ってくれてればって
私わ思いますよʕ•̫͡•ིʔྀ

ただでさえ
悪阻があるのなら
そんなとこまで手回らないよ、
って気持ちで♡笑

無理しちゃうと
赤ちゃん心配しちゃいますよ?

Cherry🍒

妊娠が発覚したときに、意見がコロコロ変わっちゃったのは、きっといろいろ真剣に悩んだからと思いますよ。
よく吟味して悩んで出した答えが結婚だったなら、プロセスは大目に見れるなーと感じました。

大学時代の計画してない妊娠でも二人のココロがしっかりしてれば軽蔑なんてしませんよ!

旦那さんも頑張って結論を出したとはいえ、計画外なことだったし、悪阻がヒドいのを目の当たりにしたり、ちょっと息抜きが必要だったんじゃないでしょうか?

風俗はイヤなんで、やめてもらうならほかの息抜きを一緒に見つけてあげたら?
責めたりせずに、一緒に解決策を考えてくれる女性から、ココロが離れるなんてないですよ👍

あんみつ

わたしも今同じよぉなことで悩んでいます。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日検診があり、こないだ行った検査結果を教えてもらったら、クラミジアが陽性だと言われました。わたしは彼氏と付き合いが長く、彼以外とはしたことがありません。今までいくらといだだしても、風俗などは行ったことがないと言われていました。今回こういった結果が出たため再度問い詰めると、ようやく白状し、風俗などに行っていた事実がわかりました。
何度か嘘をつかれて、その度に許してきましたが、もぉ今回はずっと騙されていたよぉで、なにも信じられなくなってしまいました。
もぉ、汚く感じてしまってこれから先やっていけるのかもわかりません。
まだ籍は入れてないのですが、暮らし始めたばかりで、逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

りんごママ

とっても辛かったですね。。読んでいて、不安や葛藤の気持ちが伝わってきました(´。;ω;`)体調は大丈夫ですか??妊娠中のホルモンバランスの変化で、余計に不安がよぎることもあるかと思います。。

旦那さんのしてしまった過去は消せないし、悲しかった気持ちもすぐには癒えないと思います。。でも、“今の旦那さんの行動”それ自体がまぁたんさんへの思いなのだと私は感じました(*˘︶˘*).。.:*まっすぐ帰ってきてくれる、お腹に話しかけてくれる、、それは優しいパパです☆嫌いと言って居た風俗に行っていた過去があっても、体型や胸の色が変わってしまっても、心から旦那さんを愛していけるのはまぁたんさんしかいないです。風俗の女性は旦那さんの心の支えになんかこれっぽっちもなってないはずです。だからこうして、今の行動をしてるんだと思います。まぁたんさんに魅力があるから、今、こうしてパパになる準備してくれてるんだと思います!!

もし今後何か嫌なことがあったりまた不安がよぎっても、何よりまぁたんさんが自信を持つことが大切だと思います。複雑な思いを抱えながら、真っ先に飲酒とタバコをやめる努力したり、男性にはわからない辛いつわりと戦って頑張ってるじゃないですか(´。;ω;`)赤ちゃんのママとしての第二の魅力がもう出てます☆大丈夫ですよ。私も旦那に愛してもらえてるか不安になりますが、まずそんな時は、ありのままの自分に自信を持とうって思って言い聞かせてます。そして旦那が一番安心してくれる存在、心を許せる存在であろうと日々反省しながら過ごしてます( ॉ ۀ ॉ )とっても辛い時期かもしれませんが、どうかどうかまぁたんさんは素晴らしい女性であることを今一度思い出してくださいね(>_<)‼︎

コメントぁりがとぉ
ござぃます(*>ω<)人
そぉなんですょ!それ以外にも
嘘付いてた事あったので、はぁ...
って感じでした💦
一般の子と浮気されるょりは本気にならなくて良いのですが、つわりの中でも我慢しなくて良いよぉに定期的に口でしていたのもあるし、経済的にもお金貸すぐらい苦しぃ時だったので嘘をつかれたのがショックでした^^;

確かに、怖いみたいですね?
一回セックスした直後に下腹部の激痛で救急車で運ばれた事がぁって、今数えるとそれが妊娠だったのですがw
でも、それならそれでスキンシップとかがあれば安心出来るのですが、
上手くいかないですね^^;💦

実際出産を終えると体は元に戻るのでしょぉか?

コメントぁりがとぉ
今は大丈夫なんですけど、ふっとした時に思い出します💦
また、行ってるんじゃなぃかなぁ?とか...
私も結婚寸前でお腹にこの子も居たのでもぉどぉしたら良いのか
ボコボコに殴ってしまった記憶がぁります^^;

4年後なんて全然想像がつきません(T ^ T)💦また違う絆が出来ているのでしょぉか...

何よりもお腹の子が一番ですもんね♡でも旦那さんとも仲良く居たいと願ってしまぅ笑
月日が浅いからなのかな?

胎動が激しいのは励ましてくれてるのかな?なんて思いながら微笑ましく過ごしてます✨

予定日近いですね*\(^o^)/*
私1月5日です!!

コメントぁりがとぉ
それは、また体の関係があると期待しても良いですかね?
産まれて元の体型に戻れても全く何もなく風俗に行かれるったのは
辛すぎるので...笑

メンバーズカード!?お金払ってまで行く人は行くのですね...
経済的に余裕がぁるならまだしも
私の所はカツカツなので勘弁してほしぃ...

それも心配なんですょね、小さい頃はデレデレで帰って来てくれても大きくなっていくとまた変わってしまうのではなぃかと💦

私自身の考えがまだまだ甘いところがぁるので、風俗とかに反応してしまうのですかね?...もぉ一度旦那が惚れ直すぐらい女磨きをしよぉと心に決めた今日この頃です!!

コメントぁりがとぉ
今は結果的に良かったと思います✨
でも、当初は病院から急かされる中3.4回と両家の親を交えながら
産んでくれ下ろしてくれと繰り返された時は、また意見変えるんでしょ?と一喜一憂💦

私は大学生ですが、相手は29歳だったので優柔不断なんだなぁーと少し不安になりました!
何がともあれ今は結果的に仕事も頑張ってくれているし、結婚した事に後悔はありません♡

ただ、私が幼稚な為に過去の事を引きずって少し信用出来ない所があるのです...
もっと自信を持てるよぉになれば大人になれるのかなと気持ち面でも大人になろおと頑張っているのですか(T ^ T)💦

何でも同じ立場にたって考え、離したくない!って思えるよぉな女になりたぃです!

コメントぁりがとぉ
勝手に風俗に行くだけならまだしも、病気貰ってくるのは本当に嫌ですょね(;_;)
私もふっと思い出すぐらぃなら仕方なぃかと流せる話でもょくょく考えてしまったら汚いと思ってしまいます💦
あんみつさんも同じよぉな状況なんですね^^;

当初は逃げたくて逃げたくて何もかも放り投げたかったです。
過去は消せないし未だに思い出して辛くて不安になります!
でも、今は皆さんのおかげで負けたくないと思いました(T ^ T)
お腹の子のためにも♡

あんみつさんも納得のいく答えを出してください!

コメントぁりがとぉ
はぃ...当初は発狂するほど。今は8ヶ月に入り落ち着いていますが、悪阻の時はもぉ不安定で不安定で💦事件の後も旦那はヒステリックだ!とかメンヘルだ!とか
ホルモンバランスの不安定さは
理解してくれませんでした!
してくれなぃと言うより分からないんでしょぉねww

今は本当にパパになっていってくれてると実感しています✨
嘘をつかれたという事実はこれからも残るし、思い出してしまうと思いますが、もぉ口に出す事はしないでおこうと心に決めました^^;同じ事がぁったら耐えられないかもしれませんが...
今は元の体型に戻れるかが本当に不安です(T ^ T)
何も手入れや頑張り無しに愛して貰えないと言うのは嫌なので
頑張りたいのですが!
これからはお母さんになるので赤ちゃん中心!
ゃはりどんだけ考えてもこの子のお父さんは旦那1人で私からしても安心出来る存在感は旦那1人に間違いぁりません!
反省しながら私も努力するしかなぃですね💦
お母さんになった魅力でそんな私を愛してくれる旦那になってくれるょぉに努力したいです♡

でも、旦那・夫という立場で居て欲しいと思うのも私の我儘かもしれません(;_;)

あんみつ

必死に謝る姿にこっちも辛くなって、怒ってるのも疲れてしまって、許してしまいました(._.`)

きっと思い出して辛くなるのはこれからも続くと思いますが、こどものこと考えるとお父さんは必要ですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。
それにわたし自身が旦那さん大好きなんです(﹡•﹏•﹡)

何でも言いなりになるそぉなんで、様子みてこれからも頑張っていこうと思います!
一緒に頑張りましょうね♡