※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山愛育クリニックで計画無痛分娩の予定です。下着は入院日数分必要ですか?洗濯は自分でできる場所がありますか?持ち物のおすすめはありますか?

岡山愛育クリニックで計画無痛分娩の予定です。最近こちらに移ったばかりで教えていただきたいのですが、持ち物が少なくパジャマ等は必要ないようですが、下着は入院日数分必要ですか?以前出産した橋本産婦人科では毎日洗濯をしてくれていたのですが、愛育さんはいかがですか?洗濯を自分でできるような場所もあるのでしょうか?
あと持っていったらおすすめだよとかも何か有りましたら教えていただきたいです!

コメント

のん

こんにちは⍤⃝♡\♥︎/

3階に自分で洗濯できるコインランドリーとありますが、あたしはめんどくさいのもあって日数分持って行きました!
パジャマはワンピースタイプなので、自分で持参したズボンやスパッツ履いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ワンピースタイプなんですね!
    スパッツ持っていきます♪洗濯どうしようかな😅

• 7月30日
momo

先月愛育で出産しました!
上の方がおっしゃってる通り3階に無料の洗濯機と乾燥機があります!
私は足りなかったので1回利用しました☺️

看護師さんの話では今は旦那さんと子供しか
2階に上がれないので1階のロビーに
降りて親に洗濯物を渡して
洗ってきて貰う人もいると言われてました!

今はお見舞いNGの為暇でスマホばかり
いじってましたがwifi環境がないので
低速になりそうならポケットwifiが
あったら便利かもしれません💦
私はその月だけプランを変えてギガ数
多いのに変えました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料なんですね!じゃ少なめでも大丈夫そうですね。無料のWi-Fiがないのが辛いです😅
    何して暇を潰そうかと悩みますね。
    先月ご出産だと近いので参考になります!ありがとうございました😊

• 7月30日