※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未愛MAMA♡
妊娠・出産

妊娠中、おっぱいが熱く感じます。寒くても汗をかくこともあります。母乳が作られているせいでしょうか?マッサージはしていません。また、産後の腰ベルトを試しましたが、強すぎるためやめた方がいいでしょう。

いまさらながら、妊娠中期ぐらいから
おっぱいが熱いです(笑)

ちょうどブラしてるところから
熱いですm(_ _)m

寒くても、おっぱいは熱くて、
谷間に汗をかいてる時もあります。

母乳つくるために活発??に
なってるんですかね?
おっぱいのマッサージとかも
やってないのですが(´・_・`)

あと、産後の腰ベルトを
試しにつけてみたら、
腰がちょーー楽になりました。笑

でも産後のは粘着力っつかパワーが
強いからやめた方がいいですよね(´・_・`)

コメント

ママリ

おっぱいマッサージは臨月なるまでしなくていいと思いますよ◡̈

kuuumama

おっぱいマッサージ
妊娠中 してません(笑)
おっぱいマッサージしなくてもちゃんと母乳出ましたよ。😄

未愛MAMA♡


臨月ですよ(´д⊂)←

未愛MAMA♡


あら、そうでしたか(°д°)
ぢゃあしなくてもいいですかね!
せめて初乳ぐらいはって思ってたので(*^ω^*)

そして、タメなんですねキタ━(゚∀゚)━!

あーちゃむ

おっぱいマッサージしてませんよ!
しなくても、母乳が出る人は出るみたいです!
乳首が陥没してるとかなら
話が別みたいですけど♪

私は腰痛と恥骨の痛みがひどいため
産後の骨盤ベルト使用してますよ♪
病院でも大丈夫だと言われました!

お互い少ないマタニティーライフ
楽しみましょうね♡
元気な赤ちゃんが産まれますよーに♡

未愛MAMA♡


やっぱそぅなんですか!

あ、大丈夫なんですね?
あたしは楽でも
赤ちゃんが心配で(´・_・`)
でも大丈夫なら出掛ける時に
使っちゃおうかな(`・∀・´)

そうですね(//∇//)
ありがとうございます(灬ºωº灬)♡

kuuumama

今年19になりましたよーん♩

病院の方からおっぱいマッサージのことなーにも言われなかったので なーにもしませんでした(笑)
母乳たくさん出てます(笑)

kuuumama

高校の冬に妊娠発覚。
全く同じです。
んで 赤ちゃんの名前も
空愛て付けてます♩
一文字 違いですね(笑)(笑)

未愛MAMA♡

タメだ(灬ºωº灬)♡

あれれ、そうなんですか(´・_・`)
出るならしなくていいか←ぇ

ちょ、偶然というか運命のレベルww

kuuumama

ですよね(笑)

運命 運命(笑)(笑)

どこ住みですかー?♩ᵕ̈

未愛MAMA♡

福島です(´・ω・`)