※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チータ
お出かけ

トイレトレーニング中のお出かけについてです!ほぼオシッコは完璧にクリ…

トイレトレーニング中のお出かけについてです!

ほぼオシッコは完璧にクリア出来てきました。
ここ最近風邪気味だったのでずっと家にいて出掛けてなかったので布パンツですごしてましたが、一つ疑問に思ったのが、車で出かけてる時に運転中いきなり
「オシッコ行きたい!」と言われたらどうしたら良いんだろうと思いまして💦教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、一時間に一度は必ず休憩を挟んでください。そこでオシッコすることが大前提です。
あとはオムツを必ず何枚かは車に入れておきます。
もしもの時、チャイルドシートから一瞬おろして、パンツの中に横を破いたおむつを入れ込みます。(履かせると全部脱いだり大変だし危ないので最低限です。)
これで応急処置完了です。漏らしても最悪大丈夫。
もしくはズボンとパンツは濡れても仕方ない前提で、チャイルドシートの座面の下にペットシーツや破いたオムツを入れ込んでおきます。

おそらくこれでなんとかなります!一番困るのはチャイルドシートが濡れることです😅

kokowa

コンビニやスーパーなど、最寄りのおトイレを借りています😊
まだ我慢できない(すぐトイレに連れて行かないと漏らす)ようなら、まだお出かけの時は念のためおむつの方がいいと思います💦ある程度トイレまで我慢できるようなら、布おむつでお出かけでも大丈夫だと思います😊

• kokowa

kokowa

すみません、布おむつ→布パンツです💦

• 7月29日