※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と下の子が泣き声でお互い寝れない時の対処法について相談です。

泣き声で上の子と下の子がお互い寝れなくなるのどうしたらいいですか😭💦上の子がぎゃーぎゃーうるさくてその声にモロー反射して下の子寝れない。寝たと思ったら上の子の声ですぐ起きる。次上の子寝てても下の子のおむつ替え時の泣き声などで上の子起きてくる…。昼も夜中もです。下の子におっぱいあげながら上の子トントンしますが、上の子は抱っことか言ってくるし、無理な時は発狂して泣くので永遠に下の子寝れなかったりします😢もういやです…

コメント

ままり

上の子は保育園なんですけど、いる日はうるさいから抱っこ紐で寝てます

夜は別室で、わたし下の子、パパ上の子です

たまにママが良いとこっちの部屋にきてしまいますが、おっぱいあげるからパパと寝てくれる?ってぎゅーしてあげるとそのまま寝室にもどります

2人大変ですよね😭
うちも同じような状況で、下の子におしゃぶり使い始めました!
おしゃぶりしてたらモロー反射起きてもしゃぶってまた寝てくれてます😭