※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

仕事から帰宅後、警察が2回チャイム。ポストに何もなく不安。さいたま市で。

先程仕事から家に戻り、インターホンを確認したら、警察の方の姿が、、、しかも2回もチャイム鳴らしたようです。。
なんだろう?落ち着きません、、ポストに何も入ってないし、、なんで、、、私なんか悪いことした?と不安で落ち着きません、、、、
さいたま市です。

コメント

みき

周りで変質者がでたとか、なにか捜索してて情報聞きたかったとか👀?

• きき

きき

何かポストに入ってるか確認しましたが特になく。。なにか近くで事件でもあったのか?私悪いことしてない?と不安です🥶

• 7月28日
mamama

近くで何かあったからとかだと思います。

以前来たことあって、近所で車の盗難があって物音聞いてないか?とかでした。

• きき

きき

前に住んでた家では、留守中に警察の方が来たようで地域のパトロールにきました。みたいなチラシ?が入っていたのに今回は何もなく、、、私何か悪いことした?と不安です、、、🥶

• 7月28日
イチゴスペシャル

私なら電話しそうです😭
年に1回くらい、誰が住んでいるか確認に来られることがありますよ。
何か事件があった時に、
対応できるように家族の情報教えたことあります。
隣にも来ていました。

• きき

きき

電話ですか!特になにもポストには入っているわけでもなく、、、
    前の家は警察の方が留守の間に来たようで、地域パトロールにきましたと、チラシのようなものが入ってたんですが、、😢

• 7月28日