※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
お出かけ

熊本県 玉名市 でカブトムシとかクワガタとか取れる場所ご存知の方い…

熊本県 玉名市 でカブトムシとかクワガタとか取れる場所ご存知の方いらっしゃいませんか〜?💓
息子を喜ばせたくて一度チャレンジしたんですが夜行ったので危なくて朝方とか昼間とかにもっかいチャレンジしたいなと思って😂💓

コメント

まい

八代だったら保育園で貰えたりするんですが🤣笑

• K⭐︎

K⭐︎

えー!!保育園で貰えるんですね😍
    それはそれですごいです!!😂

• 7月31日
きょんち

初めまして!

今居るか分かりませんが肥後民家村のとこに良く虫取に来てる方居ますよ❗

うちはその近くに住んでて先日夜に家にメスのカブトムシ来ました😊

• K⭐︎

K⭐︎

玉名嫁いでまだ2、3年なのでその辺はちょっとまだ詳しくないですけど南関とかそっち方面ですよね??🤔
    家に飛んでくるって凄いですね😂💓
    すぐ捕れちゃう(笑)
    参考にします!!ありがとうございます!!

• 7月31日
  • きょんち

きょんち

道の駅菊水ロマン館近くです😊

• 7月31日
S

桃田運動公園で見たことあります!
あと南関町の大津山などでも。南関だと野菜畑ってとこで700円くらいで売ってありました。

• K⭐︎

K⭐︎

桃田公園は割とすぐ行けそうだし子供も一緒に大丈夫そうですね!🥰
    ありがとうございます💓

• 7月31日