※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

五輪橋マタニティクリニックでの初産和痛分娩の費用について教えてください。HPに48万円〜、和痛+5万円とありますが、追加費用はありますか?

五輪橋マタニティクリニックで出産された方に質問です。

分娩費用がどれくらいかかったのか教えていただきたいです。
初産で、和痛分娩を希望しています。

HPには、初産婦48万円〜、和痛は+5万円と書いてありますが、ほかに費用がかかるとしたらどんな場合なのかなと思いました。

よろしくお願い致します。

コメント

まきぷぅー

五輪橋で2人とも出産しました。1人目の時は和痛、吸引、夜間(22時以降)で、60万くらいかかってしまいました💦二日間ほど黄疸治療もしたので、それもお金かかってるかも⁉︎です。
2人目は、経産婦だと43万だか45万万くらいに、和痛、吸引して、50-55万くらいだったと思います。

吸引と会陰縫合は保険が降りて、返ってきました(^^)夫が保険会社なので、保険内容とかお任せでよくわからないんですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます。
    やはり夜間対応などあると追加料金かかるんですね。
    手出しがどれくらいか知ることができて参考になりました!

ありがとうございました^_^

• 7月28日