※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽっぽ
妊活

生理周期が不安定で、高温期の日数が気になっています。予定日を過ぎても陰性で、体温も高いまま。リセットなのか、それとも高温期が長いのか、意見を聞きたいです。

投稿失礼いたします。皆さまのお力をお貸しください。

いつも生理周期は30-32日で、基礎体温では高温期14日目でがっくり下がってリセットしていました。
今回の予定日は9/18でしたが、いつもの生理前の体調と違うため、もしかして!と思い昨日(高温期16日目)ドゥテストを試してみましたが…真っ白の陰性でした(´×ω×`)
(ドゥテストが予定日1週間後というのは分かっているのですが、他の方がうっすらでも出ると拝見したので使用しました)
今朝の体温も36.82℃と高温期であるため、もしかして高温期の日数が違うのか!?と思っています…。

私には今日が高温期17日目に見えるのですが、皆さまにはいかがでしょうか?
それとも昨日あたりから徐々に体温が下がっているので近々リセットだと思いますか?

リセットだったら早く来て欲しい!とモヤモヤしているため投稿させていただきます。
よろしくお願いします( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

てん

高温期も、もう一段階上がっててすごく期待したくなるグラフに見えますね。
私ならチェックワンファストを買いに行っちゃいそうです💦

赤ちゃん来てくれてるといいですね😊

• はるぽっぽ

はるぽっぽ

ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    そう言っていただけてすごく心強いです!
    明日も体温下がってなかったらチェックワンファスト買いに行こうかと思います!

• 9月20日
kuku0505

私は一番体温が下がった日が排卵ではないことがありましたよ💡

基礎体温だけでは断定出来ないともうので、排卵検査薬おすすめします✨

でも、排卵がずれてて今回できてたらいいですね😄❤

• はるぽっぽ

はるぽっぽ

やっぱり排卵がズレてるんですかねー…ちょっとそんな気はしています(><)

今周期が自然妊娠できなかったら体外受精の予定だったので、がっつり妊活って感じではなくて排卵検査薬してなかったんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )(男性不妊です)
    まさかこんなに高温期が続くとは思わず(笑)

コメントありがとうございます♡

• 9月20日