※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
産婦人科・小児科

千歳市在住の方、小児科を迷っています。住吉こどもクリニックとこにし小児科に行ったことある方いますか?

千歳市にお住いの方はいらっしゃいますか?

もう少しで2ヶ月になる子供がいます。
予防接種を受けるのにどこの小児科にしようか悩んでいて、なかなか決めかねております💦
住吉こどもクリニックかこにし小児科にしようかな…と考えてますが、どちらも行かれた事のある方いますか?
千歳市の小児科は住吉こどもクリニックしかホームページがないんですね😅

コメント

とうあ

千歳市在住です!
新生児訪問では、小児科のお話なかったですか?
わたしは、住吉こどもクリニックに予防接種や10ヶ月健診でお世話になりました。
こにし小児科には、行ったことはありません。
住吉こどもクリニックは、予防接種と風邪などで受診するこどもたちと時間帯が別々なので、風邪をもらってくることもないですし、いいと思いますよ。

• ととと

ととと

ありがとうございます😄

新生児訪問の時に小児科のお話ありましたよー。
    そうなんですね❗️それは安心ですね✨
    先ほど住吉こどもクリニックに電話してみたら、15〜23日まで休診らしく💦休み長っ。笑
    今週末に2ヶ月になってしまう。。。
    最初の予防接種の予約ってすぐ取れましたか❓

• 9月20日
  • とうあ

とうあ

お盆休みが1日しかなかったので、そのかわりに今回休むんだと思いますよ。
    すぐとれましたよ!
    2ヶ月ちょっきりの日に始めなくてもちゃんとおわりますよ!
    住吉こどもクリニックは、予防接種のスケジュールも立ててくれるので、その通りに行っていたら間違いありません。
    初めて行く時に予約する際に、ロタを受けるか否か決めて電話するといいですよ。

• 9月20日
  • ととと

ととと

そうなんですね❗️
    わかりました。休み明けに電話してみます。
    ご丁寧にありがとうございました😄

• 9月20日