※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびなみちゃんママ
産婦人科・小児科

神戸市垂水区の竹内整形外科の小児整形外科を受診された方いますか?息子の股関節の動きについて相談したいです。他におすすめの小児整形外科があれば教えてください。

神戸市垂水区の竹内整形外科の小児整形外科を受診されたことある方おられますか??
息子が幼稚園で走ってる時の股関節の動きを指摘されたので小児整形外科のあるところを探していて見つけたのですが、
おとなのクチコミしかなくて、、

もしここ以外でも小児整形外科の良いところがあれば教えてほしいです!
家が灘区なので近いとうれしいですが、車行動なので西宮市〜垂水区ぐらいの間なら受診できそうです。

小児整形外科
神戸

コメント

はじめてのママリ🔰

3月くらいですが、内反小趾が気になり娘を連れて行きました!
年季が入った院内ですが、こども病院で勤務されていた先生みたいなので優しい方でしたよ🤗
私は病名、近くの小児整形で調べて出てきたので連れて行きました🥰

ちょっと駐車場が停めにくい、(あの辺の道が狭い😖)駐車場にも限りがあるのとすぐに満車になり、隣の有料駐車場に停めないと行けなかったり車では不便かな〜とは思いました。

• ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

情報ありがとうございます!!

本当はこども病院に受診しようと思ったんですが紹介状が無いとダメで、こちらの先生がこども病院で勤務されてたと見て良さそうだなと思いまして…

駐車場満車のときは有料のところになってしまうんですねー💦
    駐車券くれるのかと想像してました😅
    道幅狭いとのこと、気をつけて行きたいと思います🚘

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こども病院は紹介状ないとダメですよね😂💦
    なので勤務されてた先生に診てもらえるなんてラッキーです☀️レントゲンも撮れましたし、優しそうな先生でよかったですよ😆

ビルの中に複数の病院が入っていて、その中でも整形は車で来られる方が多いので満車になりやすいです。診察開始時間が近づくと次々と車が来てました。なので診察開始の30分前とかに来て停めて待機してました笑
    それか診察最後の時間とかに行くか…バスやタクシー使うかですかね💦
    駐車券の割引とかはあるのかわかりません😖

• 7月26日
  • ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

そうですよねー!
    おとなの整形外科とはまた違う見方があるようなので、小児整形外科の経験のある先生がいいなと思って。

クリニックいくつか入ってるビルなんですねー!
    全然土地勘のない場所なので情報助かりました。
    ありがとうございました😊

• 7月26日