※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
妊娠・出産

赤ちゃんの初期嘔吐で退院が遅れています。慎重な治療が行われており、問題はないが退院目処が立たず、母親も面会できず辛い状況です。

赤ちゃんの初期嘔吐で退院が長引いた方いますか?
そこまで慎重にやらないといけないの?ってぐらい
慎重にやってくれていて生後1日目は点滴治療のみ
2日目ミルク5cc、3日目ミルク10ccで進めてます。
赤ちゃんはみんな結構吐くと思うのに…
明日私は退院できますが赤ちゃんは退院目処立たず。
心臓や脳エコーなど問題なし。
ガスが溜まってる様子もなし。
血液検査では分娩時のストレスかな?というぐらいの
少し高い数値はありましたがそれぐらいです。
黄疸もありません。
赤ちゃんの為とはいえ直母もできない
コロナで面会もできない、しんどいです😭

コメント

Rie

嘔吐は盛大ではなく、ちょろっととかですかね??

息子は初期ではなかったですが
嘔吐による誤嚥性肺炎で
呼吸困難になりました。
嘔吐も甘く見たら怖いんだなと
私は思いました🥲

慎重になってくれて
良い病院だと思います!!

  • げーまー

    げーまー

    生後0日目の本当にすぐなので
    量とかはわからないです😅
    出産してすぐの嘔吐は多いって
    ママリでもネットでも書いてあるのに
    普通じゃなかったのかな、と逆に
    不安になってます💦
    大きい病院なので安心はできますが
    産婦人科の先生もえらい慎重だね…と
    言ってました😅

    • 7月24日