※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
妊娠・出産

出産予定で血液検査結果も心配。里帰り中の新居の汚れが気になり不安。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

8月初めに予定で出産します。
血液検査の結果もあまりよくなく、
来週から実家に帰る予定です。
10月入るか入らないかくらいまで
実家に里帰り予定なんですが、
新居が汚れそうで今からすごく嫌です。
トイレ掃除もしないひとなので
ほんとに里帰りおわったときのこと
考えると気持ち悪すぎてむりです。

みなさんどう乗り越えましたか??

コメント

deleted user

旦那は旦那の実家に帰って
空き家状態でした😅

  • uydm2407

    uydm2407

    旦那料理はするので
    キッチンもよごされるし
    実家には全然いかないし、
    上の子をみたがって、
    家につれてかえったり
    しそうなんですけど
    そんな汚い部屋に
    上の子つれてかえられたら
    とてもじゃないけどむりです。

    • 7月23日
かん1129

旦那は何もしない人で大変なことになってました。
里帰り後1日目はホテルに泊まって2日目は家事代行に来てもらいました。
里帰り終了前に手配しました。

  • uydm2407

    uydm2407

    家事代行いくらですか😭??
    二階建てならかなり高いですよね。
    新築が中古にされちゃいます、、

    • 7月23日
  • かん1129

    かん1129

    どこを任せるかにもよるかと。私はリビング、お風呂、寝室を頼みました。
    キッチンは使ってなかったので自分でしました。

    • 7月23日
  • uydm2407

    uydm2407

    結構いきましたか?

    • 7月23日
  • かん1129

    かん1129

    3マンくらいだったと思います🧚‍♀️

    • 7月23日