※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

産後の生理が不安定で、妊娠か生理か微妙な状況。妊娠検査薬はいつが適切?生理周期がまだ安定しておらず、排卵日との関係も気になる。出血があったが生理か不明。フライング検査の結果は今の時点で出るか。通常の検査薬はいつごろ試すべきか。



産後の生理がまだ安定してません。

不順で生理が来ないのか、
妊娠して生理が来ないのかが
微妙な場合
妊娠検査薬を使うとしたら
何時ごろがいいか教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


まだ生理周期が産後安定していないのですが
一応ルナルナの生理日予測で
今月の生理が7月20日スタートでした。
(5月6月と2ヶ月連続して生理がきたので安定し始めたかな?と思ってましたが、まだなんとも言えないですよね🥵六月の生理が予定日周辺できました。もともと妊娠前は生理周期はほぼ安定していて29日周期でした。)


一応、7月20日スタートだとしたら
排卵日が大体7月5日前後として
その日前後では旦那と営んでいません。

最近したのが
7月10.15.17です。
もしかしたら、13.14.15で、
ほんとに少量の出血があり(下着がほんの少し汚れるくらいで生地が白じゃなかったら気付かないレベル)それが、生理だったのかもしれませんが🥵

生理かなと思ってナプキンつけたけど
ナプキンには血はつかなかったので。。。
でも流石に行為からそんなに日が経ってないので
着床出血でもないだろうし。。。
生理じゃなかったら何の出血だよ。って感じですが
出血の量がすくなすぎて。。。


フライングの検査薬が反応するのは
一般的には生理予定日からですが
今の時点でフライング検査して
結果は出るでしょうか??

また、普通の検査薬をつかうとして
みなさまなら何時ごろ検査薬試されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の行為日から2週間後の朝一にします!

  • そらまめ

    そらまめ

    ありがとうございます!!

    • 7月23日