※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
お金・保険

旦那が債務整理中なのに、アイフルで借りようとしています。債務整理中だとブラック入りで借りられないでしょうか?

旦那が債務整理中なのにかかわらず、お金をアイフルで借りようとしています。債務整理中だと、ブラックに入ってるから借りられないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、債務整理中はわからないのですが、
夫が独身時代、ブラックでもアコムとプロミスで借りてることがあったのでもしかしたら借りれるのかもしれません💦💦

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

そうなんですね!失礼ですが、旦那様はどれぐらい延滞されていましたか?
    借り入れできないようにしてほしいのです😭😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれぐらいなのかはわからないですが、cicに異動がついていたので完全にブラックの時です😱💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

債務整理中ならブラックなので間違いなく借りられませんよ🙌❗️

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

特定調停とゆうやつですけど、借りられないですよね?借りられないようにしてほしいのです。

• 7月22日
あゆ

借りれないですよ(T-T)債務整理中だと、借りた所に弁護士が通知をだしたりするし、情報機関みたいなとこに名前のるから、無理だと思います。債務整理中にお金かりたとしても、弁護士とかの信用なくして、辞退されかねませんよ。

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

多分、弁護士がいないみたいで債務整理じゃなく、特定調停とゆうやつなんですけど、借りられないですよね?
    借りられないのが一番いいのです😭

• 7月22日
すみっコでくらしたい

無理だと思います。
そして多分弁護士事務所との契約に
債務整理中はクレジットカードを使ったり作ったり借入をしたりしては行けないと言うのがあるんじゃないでしょうか?
バレたら債務整理最後までできずに一括請求の可能性もありますよ。

はじめてのママリ🔰

借りられないし、もし借りたら債務整理出来なかったと思います