※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
お出かけ

今週の日曜日に伊勢神宮へ戌の日の安産祈願に行きます🤰おそらく天気も良…

今週の日曜日に伊勢神宮へ戌の日の安産祈願に行きます🤰

おそらく天気も良くかなり暑くなると思われます💦💦
最初は綺麗めの格好で行こうかと思ってたのですが、まだ体調も100%良いとは言い切れないし、熱中症も怖いのでワンピースにサンダルで行こうかと考えてるのですが場違いでしょうか❓

コメント

りょう

まさに上の子のとき戌の日の安産祈願で伊勢神宮行きました😊
8月3日で真夏ど真ん中太陽ギンギン!でした😂
私なんてワンピースにクロックスで行ったので全然大丈夫ですよ🤣笑
安産祈願自体は室内なので足元は見られないし伊勢神宮にはそれこそ色んな人いるのでワンピースにサンダル全然アリです😌
気をつけて行ってきてください🥰

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

体調第一優先ですよね👍🏻

あと、安産祈願についてお尋ねしたいんですけど、腹帯って持っていかれましたか❓

• 7月22日
  • りょう

りょう

持っていってないです◡̈⃝!
    確か受け付けで聞かれましたが、無いですって答えたら普通にそのままわかりました〜で終わりました。
    なので持って行ったらおそらくその場で渡す、持って行かなかったら腹帯無しでそのまま祈願してもらえる形になると思います😌

• 7月23日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

詳しく教えていただきありがとうございます❣️

• 7月23日