※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azcchi
妊娠・出産

東京都杉並区の河北総合病院に通院されている方、おすすめの先生を教えていただけませんか?

いつもありがとうございます!東京都杉並区の河北総合病院に通われてる方、オススメの先生など教えていただきたいです\(◦˙-˙◦)/✨

コメント

ほっしー

前回出産が河北さんでした!

オススメの先生と言われると難しいですが、
産婦人科の先生は沢山いて、
どちらかというと
皆さん業務感覚だし、先生が赤ちゃんを診察しても
これからの生活やお母さんのメンタルの話等は看護師さんに切り替わるし、
誰が誰だか分からないくらいいます!

まぁメリットは総合病院であるから、産後小児科探さなくていいことですかね。

個室じゃないと産後、3時間おきに起こしにきて赤ちゃんルームに行かなきゃ行けないです。

azcchi

どこの病院もそんな感じですよね…

ありがとうございます( ゚д゚ )

ウー

私も河北です(^^)たしかに、ほっしーさんがおっしゃるとおりですよね…まだ皆あたってないですが検診は大野先生が親身でよかったです(*^^*)

ももん

産婦人科通院中です。
外来の小柄なおじさん先生以外はどの先生も大変親身ですよ〜
こんなに先生方が親身で優しい病院珍しいと思います。

• ウー

ウー

外来の小柄おじさん、私も当たった時「担当だったら嫌だな…」と思ってました(笑)

• 10月7日