※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
産婦人科・小児科

北海道札幌市で計画無痛分娩の費用と東豊病院での経験について教えてください。

北海道札幌市で計画無痛分娩?が出来るとこで費用のお安いとこ知りたいです!

東豊病院でできた方いれば費用と1人目は東豊で産んだかなど教えてください🙇‍♀️

コメント

🐶

札幌の無痛分娩やってるところはすぐ予約受付終わってたり、キャンセル待ちだったりするので早く決断して予約入れたり話聞いたりした方がいいかもしれません🤔!

私は1人目も今回もはだ産婦人科で無痛で産み、2人目も産む予定です!😊!
15万くらいでした!

私も何件か聞きに行き、はだ産婦人科に決めた理由としては
はだ先生が産科麻酔科医でもあるので深夜だろうがいつでも麻酔は可能。
緊急帝王切開になった時も迅速に対応が可能。
奥さんが小児科医で必ず分娩立ち会いなので赤ちゃんに何かあっても安心。
などが決め手でした!

ちなみに吸引分娩と会陰縫合は保険おりたりするので保険も見てみたらいいと思います!
私は保険おりて5万ほどで済みました😊✨

• みう

みう

無痛分娩ってそんな予約数少ないんですね💦提携のとこ聞いときます😱

娘の時は促進剤とかして15万だったのでそれ以上になりますね💦

保険入っておけばと思ったので調べてみますありがとうございました!

• 7月20日
はじめてのママリ

おおこうち産婦人科は無痛分娩の費用は3万でしたが、
かなりの人気なのでキャンセル待ちかと思います😥

• みう

みう

他の病院で予定日出してもらってから来てくださいと言われ予定日分かってすぐ電話したらいっぱいと言われました😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早いですよね😅
    私もキャンセル待ちでした😅

• 7月20日
  • みう

みう

どこもコロナで分娩数少なくなってるしキャンセル待ちもキツいですよね😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーですよね😥
    良いところ見つかりますように😖

• 7月20日