※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東豊病院で和痛分娩を考えていますが、条件や断られた方がいるか心配です。今福住さんで分娩予約が取れているけど、時間外や体重75キロ以上は普通分娩になる可能性があるのが気になっています。

東豊病院で和痛分娩を考えているのですが、和痛分娩ができない条件や断られた方って居ますか?
今福住さんで分娩予約とれてるのですが、時間外や体重75キロ以上は普通分娩になってしまうのが気になってしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

東豊病院で無痛分娩しました🥰
相当太っていて背中に肉があると、麻酔できないこともあるけど大概は大丈夫だよと言われましたよ!
基本的に東豊病院は、クリニックから搬送されてきたりするような病院なので、その辺りは安心していました☺️
看護師さんも大概の場合は受け入れるかなぁと言ってました👌
私も妊娠中18キロ太って、72キロくらいになりましたが全然何も言われなかったですし、何事もなく出産できましたよ🐷❤️

あと、去年あたりから無痛分娩の適用範囲が増えて、土日も対応になって24時間対応になったみたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね! 肥満妊婦なんで体重管理が不安で😭

24時間対応の無痛分娩はなかなか無いのでありがたいです。
    福住さんをキャンセルして東豊にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東豊病院はいつでも転院できる体制あるので、福住さんキャンセルされる前に一度色々確認したりするのに受診してみた方が良いかもです☺️
    福住さんだとキャンセルしたらもうそこで埋めなくなるくらい、予約いっぱいじゃないですか?!(私の時は割と埋まっていた印象だったので)
    1番良い形でお産できることを願ってます🥰🥰

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東豊病院に電話して確認したところ、34週近くになったら紹介状もって受診すれば大丈夫とのことでした!
    相談にのってくださってありがとうございました😊
    無事に解決できそうです!

• 4月1日