※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのあ
妊娠・出産

川崎市周辺の帝王切開可能な施設を探しています。手術日候補を与えてくれる施設やケロイド対策ができる施設が希望です。情報をお待ちしています。

帝王切開できる分娩施設を探しています。
実家が川崎市宮前区にあり、里帰り出産予定です。
前回帝王切開で、今回も予定帝王切開で分娩施設をさがしております。

1.帝王切開の手術日を決める際に、何日か候補日を与えてくださるところ
2.前回帝王切開の際の傷口がケロイドのようになってしまい、出来れば上手に仕上げてくれるところ

が希望です。
予定帝王切開をご経験の方で、おすすめの川崎市周辺の分娩施設を ご存知の方、情報をいただきたいです。
産院、クリニック、総合病院といません。
宜しくお願い致します。

コメント

コナン

太田総合病院で2人目予定帝王切開をしました!
宮前区だと少し遠いかな…とは思いますが…

1人目は緊急だったので、予定帝王できるかわからず、あいまいな情報で申し訳ないですが、臨港病院もオススメです!
どちらにせよ宮前区から遠くてすみません。

• ここのあ

ここのあ

コメントありがとうございます!
    いえいえ、色んなところ吟味したいので、情報いただけるだけでもありがたいです。

太田さんも臨港も川崎の方なんですね!臨港は凄い綺麗ですね!
    傷口はどうですか?

• 7月20日
  • コナン

コナン

傷口は特に気にならないですよ!

• 7月20日
  • ここのあ

ここのあ

そうなんですね、ありがとうございます!
    参考にします🙇‍♀️

• 7月20日