※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReNa.F
子育て・グッズ

お風呂上りにミルクを飲ませて1時間後に起きて欲しがる。2時間あけておしゃぶりさせ、23時に授乳。リズムをつけたいので3時間はあけたい。昼間はミルク飲むと寝るが、夜は満足せず起きる。

お風呂上りにミルクを140飲ませても
1時間経つと起きて欲しがる(´;︵;`)
せめて2時間あけようとおしゃぶりさせて
23時に授乳するけど
できればリズムつけたいから3時間はあけたい(´;︵;`)

飲んだ後は満足して寝てるし足りてるんだろうけど
何がだめなのかな〜。
昼間はミルク飲むと割と寝てくれるのに( ´︵` )

コメント

なーぽん

お風呂入る前は何時間前にあげてますか??

  • ReNa.F

    ReNa.F

    今日は夕方もミルクを飲ませたので
    2時間前でしたが
    いつもはおっぱいを
    1時間前か遅くても30分前には飲ませてます!

    • 9月18日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね󾌧!
    母乳は、よく出てそうな感じですか??

    • 9月18日
  • ReNa.F

    ReNa.F

    いっぱい溢れてくるって程ではないですが
    絞るとピューと飛ぶくらい出てます( ´︵` )
    ミルクあげた時に搾乳遅れると少し滲んできたりもします( ´︵` )

    • 9月18日
  • なーぽん

    なーぽん

    一ヶ月にしては多い気がしますが、とりあえず泣いたらおっぱいあげましょう🌠
    のみ過ぎたら自分で吐き戻しますので😮
    そのうち自分の飲める量把握して吐かなくなります😗

    • 9月18日
  • ReNa.F

    ReNa.F


    今もおめめぱっちりで起きてるので
    グズグズし始めたらあげることにします(´;︵;`)

    お早い回答ありがとうございました⍤⃝❤︎"

    • 9月18日
  • なーぽん

    なーぽん

    いえいえ󾌧!
    大変ですが頑張ってくださいね🌠、

    • 9月18日
よぴあきの嫁さん

うちの子は3ヶ月で120ですが多くないのかな??
お風呂どれくらいはいってますか??

  • ReNa.F

    ReNa.F


    140あげても吐かないし
    むしろ、たまに足りなさそうにしてることもあるくらいなんです( ´︵` )

    一応ミルク缶には1花月半頃から2ヶ月は140mlで目安に書いてあるので多すぎることは無いと思うんですが、、、(´;︵;`)

    お風呂は10分かからないくらいでぱぱっと入れてます!

    • 9月19日
  • よぴあきの嫁さん

    よぴあきの嫁さん

    じゃあ喉渇きすぎてではないんですね!
    吐かないなら安心ですね(*^^)v

    • 9月19日